ZBrush Artist Pablo Munoz

SCULPTRIS PRO

20年にわたりPixologicは、アーティストの手の中で想像力を駆使できるようなツールを加えたい。さらにはコンピュータで芸術的に達成することのできる限界を押し上げたい。という情熱を持って、デジタル・スカルプティングの展望を変革しようと努めてきました。ZBrush 2018 は、このデジタルの展望を再び塗り替えました。

当社がここにご紹介する、ダイナミックなテッセレーションスカルプティングのワークフローであるSculputris Proは、ポリゴンによる制限を考えることなく、ただスカルプトすることができます。Sculptris Proは、含有されているポリゴンが10あるいは何万であるかにかかわらず、どのようなジオメトリやモデルからでも作業を始めることができるようになりました。これにより、ディテールを掴むために十分なポリゴンを含めることを心配する必要がまったくなくなりました。Sculputris Proを使用すれば、簡単にサーフェスにブラシを使うことができます。 Sculptris Proは、いつでもどこでもダイナミックにポリゴンの追加減少を行い、目指す仕上がりに存分に集中できるようにします。

ZBrushは、簡単に操作できる、400以上のスカルプティングブラシのライブラリを備えています。 Sculptris Proを利用可能にすることで、これらの各ブラシはあなたの創造性の枠を外すようなシステムに変換されます。ZBrush 2018には、Scupltris Pro用に特別にデザインされた新しいブラシも含まれています。

もちろん、あなたがパイプラインアーティストで、別のソフトウェアで利用できる状態で自分の最終モデルを作れる可能性がないのであれば、このスカルプティングの自由度を無用と考えるかもしれません。 この目標を達成するため、ZBrush 2018は、より多くの従来のスカルプティングに備える目的で、あらゆるモデルをリメッシュするための新しい方法を提供します。

ZBrush Artist Nacho Riesco

スフィア、キューブ、コーン、またはその他のあらゆるメッシュで作業を始め、SCULPTRIS PROを楽しむことができます!

ZBrush Artist Daniele Angelozzi

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