新しい国際版のZBrushCentralが一から見直され、ユーザーの使用感への大幅な改良が行われました。リニューアルオープンいたしました。

私たちは、ZBrushユーザーの皆様が交流を行うことができる新しい方法をご体験いただけることを非常に喜ばしく思います。
新しいZBrushCentralは公開されたアートワークを見つけやすくするだけではなく、他のアーティストとの交流を行いやすくすることを目的に一から設計が行われております。
デスクトップや、タブレット、モバイル端末 – すべてのデバイスで同等に使いやすくなっております。

ぜひ新しいシステムを紹介するこちらの動画をご覧ください。

もし従来のZBrushCentralからご利用のユーザーの方は、新しいZBrushCentralをご利用いただく前に一度パスワードのリセットを行う必要があります。もし登録を行ったメールアドレスへのアクセスを行うことができない場合にはこちらの手順をご参考ください。

また、ZBrushCentral自体への質問や、新しい機能の質問などは、ZBrushCentral内の”ZBC サポート”カテゴリに作成を行うことができます。

もし、リニューアル前の数日間のうちに投稿が行われた作品がある場合には、再度新しいフォーラムにて投稿をお願いいたします。
すべての従来のZBrushCentralへの投稿はZBCアーカイブにてご覧いただけます。
これらは数週間かけ、ユーザーギャラリーを移動させ、実際に新しいシステムでのリプライが可能になるよう、新しいZBrushCentralフォーラムへの移動が行われます。

あらためて、新しいZBrushCentralへようこそ!
ぜひアーティストの皆様がどのような作品をZBrushCentralへ公開を行うかを楽しみにしており、フレンドリーかつ、ダイナミックなデジタルアートコミュニティが成長する様を見届けられることを楽しみにしております。

Share This