9/29 ZBrush Summit 2018 開催【配信チャンネルのご紹介】

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日本時間  9/29に開催されるZBrush Summit 2018のプレゼンテーションの生配信はこちらから行われます。
ご登録をお忘れなく!

1日目(9月29日)

04:00
スポットやフィーチャー向けにクリーチャーを作る方法
CREATING CREATURES FOR SPOTS AND FEATURES

METHODS STUDIO
Leo Krajden / Miguel Guerrero

 


05:30
DIGICのZBrushキャラクターワークフロー
ZBRUSH IN DIGIC’S CHARACTER WORKFLOW

DIGIC PICTURES
Daniel Molnar / Józserf Czakó


07:30
30分休憩


08:00
BLUR STUDIOS
Damien Canderle / Frankie Derosa / Krystal Sae Eua


10:00
パイプラインにクリーチャーを通す方法
PUSHING CREATURES THROUGH THE PIPE

FRAMESTORE VFX
Dan Moore / Rishikesh Nandlaskar / Tamas Kurdi


12:00
Pixologicで現在開発中のZBrushの新機能の紹介

Pixologic Inc.
Paul Gaboury / Joseph Drush


2日目(9月30日)

02:00
KRIS COSTA リアルなポートレートの作り方
Kris Costa


03:30
パシフィック・リム: アップライジングのZBrush怪獣制作
ZBRUSH KAIJU CREATION FOR PACIFIC RIM: UPRISING

DNEG
Lucas M Cuenca / Maddie Spencer


05:30
30分休憩


06:00
ZBrushでの近代的アーキテクチャーアセットの作り方
CREATING MODULAR ARCHITECTURAL ASSETS USING ZBRUSH

SANTA MONICA STUDIOS
Glauco Longhi / Nate Stephens / Rafael Grassetti


08:00
ZBrushの中で実現させる方法 – ワークフロー
MAKE IT HAPPEN IN ZBRUSH – THE WORKFLOW

Pablo Munoz Gomez


09:30
ストーリーピッチのためのコンテンツ制作でのZBrushの使い方
USING ZBRUSH TO CREATE CONTENT FOR STORY PITCHES

Zack Petroc


11:00
第四回ZBrushアワード
FOURTH ANNUAL ZBRUSH AWARDS

Pixologic Inc.


3日目のセッション(10月1日)

03:00
スマートなプロダクションをZBrushで構築する方法
USING ZBRUSH TO FACILITATE SMARTER PRODUCTION

Certain Affinity
Michael Pavlovich


04:30
Fortnite

Epic Games
Adam Skutt / Ben Eoff / Vitaliy Naymushin


06:30
INSOMNIAC GAMES – スパイダーマンを作成する上でZBrushがどのように使われたか
INSOMNIAC GAMES – HOW ZBRUSH HELPED BUILD SPIDER-MAN

INSOMNIAC GAMES
Dustin Brown / Gavin Goulden / Jayson Fitch / Leroy Chen


08:30
プロダクションでの玩具とコレクションアイテムの作成
ENGINEERING TOYS AND COLLECTIBLES FOR PRODUCTION

Joe Menna


10:00
ライブのZBrushスカルプトオフ ベルトセレモニー
LIVE ZBRUSH SCULPT-OFF BELT CEREMONY

Pixologic Inc.